06 December 2008

今雪がふっています!

みなさん、こんばんは!

今(いま)雪(ゆき)がふっています!!!雪が大好きですよ。きせつの中で冬が一番好きです。ちょっとさむいですが、とてもきれいです。

今日たくさんべんきょうしました。今日は十二月六日です。そして、十二月十五日から十二月十七日まで最終試験(さいしゅうしけん)があります。九日だけありますから、たくさんべんきょうします。でも、べんきょうしたくないです。ねたいです。そして、うちに帰(かえ)りたいです。たいへんですね。。。

明日「CUO」(コロンビア大学のオーケストラ)のコンサートがあります。どんな音楽ですか。クラシックです。オーケストラはとてもいいです。コンサートは8時にラーナオディトーリアムであります。みなさん、来てください!

今そとでさんぽしたいです。じゃあ、また!

No comments: