25 November 2008

感謝祭 (かんしゃさい)

みなさん、こんばんは!お元気ですか。

木曜日(11月27日)は感謝祭(英語で「Thanksgiving」です)です!うちへ帰りたいです。私の生活はとても忙しいですから、やすみたいです。でも、水曜日までクラスがあります。。。

感謝祭が大好きです!どうして?りょうしんのたべものはとてもおいしいですから!ターキだけがありません。もフィリピンりょうりがあります。全ての料理はいつもとてもおいしいです。水曜日の晩にうちへ帰ります。もううちへ帰りたいです!

それから、学生の生活はどうですか。私の生活は。。。とても忙しいです。がっきの終わりは12月8日ですから、しゅくだいがたくさんあります。好きじゃありません。

今日日本語の試験がありました。試験はあまりやさしくないですが、あまりむずかしくないです。いい試験が欲しいです。。。

いまねたいです。。。じゃあ、また。

1 comment:

なずきあん said...

いま おいしいりょうり たべていますか?

ゆっくりねてください!