20 November 2008

昨日と今日

みなさん、こんばんは!おげんきですか。毎日はとてもいそがしいですから、アプデイトをあまりしません。みなさん、すみません。。。

きょう8時におきました。よかった天気でした。くもりじゃありませんでしたが、ちょっとさむかったです。12時にひるごはんをたべました。ひるごはんはおいしくなかったですが、やすかったです。4時に日本語のクラスへ行きました。みなさんのポッドキャストをみっつ見ました。おもしろかったです。そして、たのしかったです。

きょう7時30分にコンサートをみます。どんな音楽ですか。クラシックです。6時30分に地下鉄でリンコンセンターへ行きます。リンコンセンターは66ストリートとブロードウェイにあります。コロンビア大学から地下鉄で20分ぐらいかかります。でも、一人で行きます。。。私の友達はコンサートを見たくないです。T-T

いま、ねたい。きょうのクラスは早いですから。じゃあ、また!

No comments: