10 November 2008

スペーシャル! おおきいマグロ! 0_0

みなさん、こんばんは!先週(せんしゅう)の土曜日(どようび)におねえさんとともだちとミツワへいっしょに行(い)きました。To our surprise, we stumbled on something quite... interesting...

10時(じゅうじ)30分(さんじゅっぷん)に地下鉄(ちかてつ)とバスでミツワへ行きました。わたしたちは日本(にほん)の料理(りょうり)が欲(ほ)しいですから、ミツワへ行きました。でも、we got lucky, because there just happened to be both a Giant Bluefin Tuna Cut Performance and a subsequent sale of the aforementioned tuna.

The performance はとてもおもしろいですよ!私は写真(しゃしん)をたくさんとりました:

あのマグロはとてもおいしいでした!でも、あまりやすくないでした。。。

それから、日本の料理とおかしをたくさん買(か)いました。でも、いまおかねがあまりありません。。。T-T

1 comment:

かく said...

とてもおおきくておいしそうなマグロですね!!
わたしもマグロが大好きです!