16 October 2008

わたしのこんしゅうはどうでしたか。

みなさん、こんばんは!私(わたし)のしゅうはむずかしいでした。げつようびにフィシクスのしゅくだいをしました。とてもむずかしいでした。そしてあまりたのしくありません。かようびにODEのしゅくだいをしました。ODEのしゅくだいはもとてもむずかしいでした。でも、たのしいでした。そした、私はいそがしいでした。ばんごはんは5時(じ)15分(ふん)から6時15分まででした。6時30分にコロンビア大学(だいがく)のオーケストラへ行(い)きました。オーケストラは6時30分から9時まででひた。とてもたのしいとおもしろいでした!そして、9時から10時までリガフィリピナのボアドミーティンへ行きました。私は10時からごぜん4時までべんきょうしました。4時にねました。。。すいようびにIntro to Islamic Civilizationのテストをしました。あまりたのしくありませんでした!

きょういそがしくありませんでした。私のにちはやさしいでした。そした、私は6時にとてもおもしろいLectureへ行きました。あしたごぜん11時10分から12時までラングアジラブへ行きます。4時におとうさんとくるまで私のうちへかえります。にちようびのあさにコロンビア大学へかえります。

じゃあ、またね!

1 comment:

??? said...
This comment has been removed by the author.